ハロウィーン

ハロウィーン

bashiko

bashiko

 

ディズニーアンバサダーホテルでハロウィーン限定のスイーツセットをいただきました!

スイーツセットと言いつつ、甘いスイーツとしょっぱいお料理が半々くらいのアフタヌーンティースタイルで、あまいしょっぱいループでぺろりと食べてしまいました。

 

かぼちゃや紫いも、ぶどうやりんごなど…秋を感じる内容でおいしかったです!

 

 

ホテルに宿泊しなくても、レストランやラウンジはだれでも利用することができます。

 

こちらの「ハイピリオン・ラウンジ」は、いつもイベントにあわせたスイーツやドリンクが提供されるのですが、限定メニューは人気でなかなか予約がとれないんです。

 

この日は突然思い立って舞浜に行ったのでメニューの予約はしていなかったのですが、たまたま予約のキャンセルがでたとのことで案内してもらえて、とてもラッキーでした!

 

 

クリスマスイベントのメニューもとってもかわいいので、もし食べられたらまたブログに書きますね。

 

ディズニーホテルのレストランはまだ入ったことのないお店もあるので、いつか全制覇したいと思っています!!