リンツのチョコ

リンツのチョコ

RK

RK

みなさん。こんにちは!加藤です。

 

先日、会社の近くにある表参道のチョコレート屋さんのリンツに行きました。

綺麗なお店です。ただこのお店は結構たくさんあるので皆さんご存じかと思います。

 

 

表参道限定だったと思うのですが(確か)、量り売りのチョコレートを一定以上(確か150g)買うと、オマケでチョコを1個プレゼントしてくれます。

それを店内にある写真のベルトコンベアの機械でオマケしてくれます。

夏のチョコレートって部屋に置いておくと溶けてしまうし、冷蔵庫に入れておくとカチカチになって、そうじゃない感じがします。

早く秋になって欲しいです。